微笑ましい親子連弾

こんにちは~
来月の発表会が近づき、レッスン回数も10回を切っています。
そんな中、ピアノ連弾で出場してくれる方が、数組いらっしゃり・・・

昨日のレッスンで、はじめて親子連弾を披露してもらいました。

何ともいえない 微笑ましい1コマです。
昨日のレッスンで、ようやくAちゃんのパートが最後まで譜読みでき、メロディーと伴奏も合っていました。
Aちゃんの真剣さとママの愛情たっぷりな頑張りの成果が形になって

                                     きてますね。
まだ途中 転んでしまったり、走ってしまったりする部分は、あったものの徐々にお散歩気分で弾けるようになるよう、これからアドバイスをしていきますね。
普段のお母様は、お仕事もされ日々大変ですが、お子さんとのピアノレッスンで、チョッピリ気分転換になればと思います。

発表会当日は、親子ともども初ステージ 楽しんでくれるといいな♪