生徒さんのお母様よりお声を頂きました

今日は節分ですね。

どこのお店も趣向をこらした『恵方巻き』が売られており、どの恵方巻きを購入しようか、悩みます。

さて昨日のレッスンで、発表会で弾く曲が好きで、いつも頑張ってくれている小学1年生の女の子のお母様からお声を頂きました。

とってもピアノが好きだけど・・・練習嫌い!!

けれども負けず嫌いな頑張り屋さんな女の子です。

普段のレッスンでも言われたことをきちんと直して、上手になってきてくれています。

これからも大好きでいられるように そしてドンドン上手になれるように 一緒に頑張ろうね。

 

生徒さんのお声はこちらから確認してくださいね♪