体験レッスン後ご入会していただきました♪

ここ最近 ブログやホームページからのお問合せを頂く事が増え、ありがとうございます。

 

昨日も、お問合せを頂いておりました未就園児さんの3歳児の体験レッスンを行いました。

最初は、ママから離れる事もちょっと難しそうだった女の子。

でもご挨拶もしっかりとでき、チョコンと椅子に座り一緒にお絵かき・色ぬり、林檎を使った音符のお店屋さんごっこなどなど

こちらでプランニングした体験レッスンをサッサとできてしまうくらい、しっかりした女の子でした。

 

そして体験レッスン後の本日、入会するご連絡を頂き 来月から新しく教室に仲間入りです。

たくさんの成長が見られます事 楽しみにしております。

 

そして3歳児のレッスンは、本格的なピアノレッスンに入る準備段階!!

この時期にしかできない、リズムや音の高低などを身体で感じる音感レッスンやドレミや音符を読んだり指番号を理解するための文字・数字を学ぶ知育トレーニングを織り交ぜてレッスンしていきますから、楽しく一緒に勉強していきましょうね