ホールレッスン

こんにちは~

三連休の初日は、お昼から近所のホールを貸切 10月~11月にあるコンクールへ向けて日々がんばっている生徒ちゃんたちのリハーサルを行いました。

演奏者も弾き手も真剣な姿勢。

大きなホールでのリハーサルは、音の響きに重点をおくことができました。

普段教室ではできないアドバイスを、D先生と一緒に考え、レッスンできたと思います。

コンクール予選・本選まであと少し…

2学期に入り学校の行事が目白押しで、なかなか練習時間が取れない中 頑張る生徒さんに「結果にこだわるのではなく今 出来ることを全てこなして挑みましょう」と心から応援していますね。

 

今日のリハーサルには、コンクールに参加していない生徒ちゃん達も見学に来てくれていました。

まだ習いはじめて数ヶ月の生徒ちゃん達!

お姉さん達の演奏を真剣に聞いて、きっとこれからの成長に繋がったと思います。

来年は、この小さな生徒ちゃん達が、この場で演奏してくれると良いな~