スマホデビュー

さて私事ですが…

本当に今更です。
先週末からスマホデビューしました~

 

スマホが主流になってきてからずっとスマホを買うかどうか
迷っていたのですが結局心が決められずに時代遅れになりながらも
ガラケーを使っていました。

 

スマホは心の中では、欲しいような欲しくないようなという感じで

けれども JKとなった娘たちも私と同様 ガラケーを使っていたものの、なんか物足りなくなっていたようで…

でも私の場合 メールと電話という連絡手段さえ使えれば全然困ることがなかったのも事実

ましてや

自宅のWi-Fi環境の下で、タブレットやiPadをつかって、lineやアプリなどもしていたので

スマホにしなければならない、理由が見つけられなかったのです。

 

けれども 娘たちの環境が どうしても『スマホ』主体となってきたため、仕方なくというか…

とうとうスマホへ

 

 

まだまだ操作不慣れなためメールを打つのもlineで返すのも、何をするにも時間がかかって、大変ですが

徐々に慣れて使えるようにしていきたいですね。

 

ではでは、みなさん 返事が遅くてすみませんが、このような事情なので、気長に待っていてください。